Android端末で写真を入れる場合、まずカメラマークをタップし、+ボタンをタップします。項目よりドキュメントを選択し、左側メニューの2個目の『画像』を選択してください。
トップページからお好きな絵柄を選んだり、デザイン一覧から気に入ったデザインをお選びいただけば、あとは画面の説明に従って進んでいただくだけです。
当サイトでは、ご注文の際に画面上で印刷内容をご確認いただけるプレビュー機能を設けております。(入力ページの「プレビュー」ボタンを押すとご覧いただけます)印刷は、このプレビューの通りに行われます。画面上でお客様のご希望の内容・レイアウトが可能となっておりますのでご注文確定後にこちらから校正をお出しすることはありません。
14:00までにご注文いただいた商品は、当日に出荷いたします。
14:00以降のご注文は、翌日扱いのご注文となります。
あくまでも出荷日であり、到着日ではございませんのでご了承ください。
※交通事情・天候により延着する場合がございます。
当社の製品にご満足いただけない場合に限り、一切のキャンセル料無しで対応します。
1枚から5,000枚までご注文いただくことができます。
枚数確定画面で5,001枚以上の枚数を入力されますと、エラーとなります。
5,000枚を超えるご注文の場合は「お問い合わせ先」をご利用ください。
注文が完了になりますと、ご注文確認の自動返信メールが送信されます。万が一メールが届かない場合は下記のようなケースが考えられます。
(1)メールの遅延
インターネットを経由している性質上、まれに、メールの到達遅延が起きることがあります。
(2)登録したメールアドレスが間違っている
メールアドレスが間違っている場合、登録確認のメールがお客様のもとに送信されません。
(3)受信はされているが、迷惑メールとして扱われてしまっている(フリーメール等)
当社より返信したメールが「スパムメール(迷惑メール)」として自動的に処理(自動的に「ごみ箱」へ入る、または削除)されることがあります。一度、「迷惑メール」「ごみ箱」等のフォルダをご確認ください。この場合、弊社には通知されませんので「全くメールが来ない」場合はお手数ですが、弊社までお問い合わせください。プロバイダーによっては、迷惑メールフォルダではなく、サーバー上でシャットアウトされている場合もあり、受信が確認されない状況もあります。その際は大変お手数ですが、ご利用のプロバイダーまでお問い合せください。(弊社では、設定に関する事はお応えは出来ませんので予めご了承ください。)
自動返信メールが届かない場合は、受付完了となっていない可能性がありますので、お手数ですが10分以上経っている場合、弊社までお電話ください。
お問合せ 092-431-7766 平日AM9:00~18:00まで
申し訳ございませんが、お電話でのご注文は受けておりません。
スマートフォンは画面の設定などによって表示できる色の数が変わります。スマートフォンの画面でご覧いただく色と実際に印刷される色とでは若干異なる場合がありますのでご了承ください。
スマートフォン年賀状サイトではロゴ・マークを入れる対応は行っておりません。PC年賀状サイトではロゴやイラストなどを入れていただくことが可能です。
代金引換払い・クレジットカード・キンコーズ店舗にてお支払い からお選びいただけます。
●クレジットカード決済の場合
お支払いに関する契約先が各クレジットカード会社もしくは信販会社となりますので、ご利用のカード会社から送付される利用明細書が領収証となります。
●代金引換の場合
運送会社が発行致します代引伝票が領収証となります。
●キンコーズ店舗にてお支払いの場合
代金のお支払い時にレジにてお申し付けください。
送料は、全国一律756円(税込)です。 (海外への発送は承っておりません)
商品は、ゆうパックの宅急便にてお届けいたします。
配達時間の指定は可能です。詳しくは「運送会社・時間指定について」をご覧ください。※配達日のご指定は出来ませんのでご了承ください。
ご注文手続きにお進みいただき、「お届け先住所」で「別の住所に送る」をご指定ください。あらかじめ印刷内容で入力された住所が入っておりますのでご希望のお届け先の住所に入力し直してください。