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よくあるご質問

ご注文について

どのように注文したらいいですか?
ご注文は、ショッピングカート(買い物カゴ)方式となっています。
複数の商品も1度にまとめて注文できるので、とても便利です。

ご希望のサイズ、用紙の種類、後加工、注文枚数をご入力いただければ、あとは画面の説明に従って進んでいただくだけです。
商品はいつごろ届きますか?
後加工なしの商品であれば、24時間以内に出荷いたします。
後加工ありをご注文されましても、2営業日以内には出荷することができます。 あくまでも出荷日であり、到着日ではございませんのでご了承ください。
※交通事情・天候により延着する場合がございます。
内容の変更・キャンセル・返品はできますか?
当社の製品にご満足いただけない場合に限り、一切のキャンセル料無しで対応します。
一度に複数の商品を注文できますか?
ショッピングカート方式ですので、ご注文されたい商品をいくつでも一度にご注文いただけます。
「別のデザインも注文する」で再びトップページに戻りますので、一つ目の商品をカートに入れたら、同じ流れで次の商品をお選びください。

※カートにて注文を確定した時点で1回の注文は完了してしまいます。
何枚から何枚まで注文できますか?
1枚から1,000枚までご注文いただくことができます。
枚数確定画面で1,001枚以上の枚数を入力されますと、エラーとなります。
1,000枚を超えるご注文の場合は「お問い合わせ先」をご利用ください。
申込をしたのですが、注文になっているか不安です。
注文が完了になりますと、ご注文確認の自動返信メールが送信されます。
万が一メールが届かない場合は下記のようなケースが考えられます。

(1)メールの遅延
インターネットを経由している性質上、まれに、メールの到達遅延が起きることがあります。

(2)登録したメールアドレスが間違っている
メールアドレスが間違っている場合、登録確認のメールがお客様のもとに送信されません。

(3)受信はされているが、迷惑メールとして扱われてしまっている(フリーメール等)
当社より返信したメールが「スパムメール(迷惑メール)」として自動的に処理(自動的に「ごみ箱」へ入る、または削除)されることがあります。
一度、「迷惑メール」「ごみ箱」等のフォルダをご確認ください。
この場合、弊社には通知されませんので「全くメールが来ない」場合はお手数ですが、弊社までお問い合わせください。
プロバイダーによっては、迷惑メールフォルダではなく、サーバー上でシャットアウトされている場合もあり、受信が確認されない状況もあります。
その際は大変お手数ですが、ご利用のプロバイダーまでお問い合せください。(弊社では、設定に関する事はお応えは出来ませんので予めご了承ください。)

自動返信メールが届かない場合は、受付完了となっていない可能性がありますので、
お手数ですが10分以上経っている場合、弊社までお電話ください。

お問合せ 092-431-7766 平日AM9:00~17:00まで
電話で注文できるの?
申し訳ございませんが、お電話でのご注文は受けておりません。

印刷内容について

パソコン画面で見るのと同じ色合いになりますか?
パソコンはモニタの設定などによって表示できる色の数が変わります。
パソコンの画面でご覧いただく色と実際に印刷される色とでは若干異なる場合がありますのでご了承ください。

お支払い・お届けについて

支払い方法にはどんな種類がありますか?
クレジットカード・キンコーズ店舗にて支払い からお選びいただけます。
領収書をもらうことはできますか?

●クレジットカード決済の場合は、
「領収書を希望する」にチェックを付けていただき、
下記備考欄に【領収書宛名】【領収書但し書】のご入力をお願いいたします。
※配送先と異なる住所に領収書送付をご希望のお客様は
 送付先住所・氏名・電話番号もご記入ください。

●キンコーズ店舗にてお支払いの場合は、
代金のお支払い時にレジにてお申し付けください。

送料はいくらかかりますか?
送料は、全国一律770円です。 (海外への発送は承っておりません)
発送はどのようにされますか?
商品は、ゆうパック、佐川急便、福山通運のいずれかでお届けいたします。
一回のご注文商品は、すべてまとめて発送いたします。
配達時間の指定はできますか?
配達時間の指定は可能です。 詳しくは「運送会社・時間指定について」をご覧ください。
※配達日のご指定は出来ませんのでご了承ください。
印刷内容と異なる住所へ届けてもらえますか?
ご注文手続きにお進みいただき、「お届け先住所」で「別の住所に送る」をご指定ください。
あらかじめ印刷内容で入力された住所が入っておりますのでご希望のお届け先の住所に入力し直してください。
受取店舗はどこで選択できますか?
データアップロード後、ご注文手続きへ進んでいただくと
お申込者様情報入力の下に受け取り方法項目があり、
そちらで店頭受取を選択後受取店舗の指定が可能です。

お支払い・その他

ページの表示がおかしいのですが。
当サイトの動作環境は以下のようになっております。(2013年2月現在)
以下のソフトをお使いでない場合、ページの表示が乱れたり、表示されないことがあります。
●使用ブラウザ
Windows:Internet Explorer 7.0以上、Google Chrome(25.0)以上、 Mozilla FireFox 18以上
Macintosh:Safari 5.0以上、Google Chrome(25.0)以上、 FireFox 18以上
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※携帯電話からはご使用になれません。
「タイムアウト」というエラーが出るのですが?
ご注文の途中、一定時間経過後に動作を行った場合、または一定時間おいてから当サイトの別ページにアクセスされた場合にこのエラーが出ることがあります。
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